大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

参考ブログ

shinya-sheep.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20161122232330j:plain

 

 

 

 

 

どんな罪もって・・・

 

 

 

 

 

女神と名乗った罪は、どうでしょう?

 

 

f:id:marumy:20170119091637p:plain

「ごめーん」

って、

 

 

「残念な私。ヒモ男&お縄になる女。あんな人達って気づかなかった。」

 

ってこの天然系を偽るトド白壁は、言い逃れるのでしょうか?

 

「ピュアな私、いそなお♡」キャンペーン。

 

気持ち悪いです。

 

 

 

ひつじ様、大変参考になりました。

ありがとうございます。

※このブログは「霊感商法撲滅運動」ブログです。