大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

弱ってる人


◯子です。

人生は想像もしてなかったことが起こります。



悪気はなかったのに、人を傷つけてしまった…

あの時、あそこに行かなければ…

そんなつもり、なかったのに…

知らず知らずのうちに、違う方向に進んで、

◯子も何度何度も泣きました。

小さいころから。

 

 



親に怒られたとき、

友達と上手くいかなかったとき、

うそつかれたとき、


涙は枕も濡らし、翌朝は腫れた目で、

 

学校や会社に行きました。



弱ってて、上手く考えられない。

私なんて、ちっぽけだし、いなくてもいい。

でも、やりかけの仕事は気になるし、、

の堂々めぐりでした。



そんな思いをし、必死にもがいてる人に、都合のいい甘い言葉をささやき、その人を成長させないように仕向ける奴が許せない。


神様のフリをした、搾取する悪魔。

人の心を、成長を、財産を、人生を奪う悪魔。


身近にそんな悪魔がいるんだと、このブログを書いています。


弱っている人が悪魔に成長してしまうこともあります。


◯子も、まだ悪魔になる可能性が無いわけではありません。


最後まで自分をしっかりもって、生きていきたいです。