大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

◯そ だっちゅーの!

 

いそ だっちゅーの♡

 

f:id:marumy:20170119100613p:image

 

 

 

ameblo.jp

 

「子供な私は
できない私は
わーわーきゃーきゃー、ドタバタしながら生きている私は」

 

 

 

 

スケベ心満載の、こんなにかっぷくのいい子供なんていないと思います

 

f:id:marumy:20170118223018p:plain

 

 

 

 

 

 

 

天宮玲桜=釘宮弥生は邪念のかたまり。

神託も神降ろしも、

うそ だっちゅーの!

 

 

 天然系を装う、磯村直美さん。

 あなた、分かってますよね。

 本当は。

 

 蜜の味を知ってしまったから、やめられないんですよね。

 それとも秋に沖縄に行って、ハッピーマインドコントロールされたのかな?

 

今日のいそなおブログは、騙される人だけ、騙されたらいいって意味に感じます。

 

 

 

 

marumy.hatenablog.com

 

 

 

 

marumy.hateblo.jp