大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

テレビ祭り

ameblo.jp

 
私は、テレビ局勤務が長かったので、
どうしても音声や映像にはこだわりが強く、
テレビ番組を制作しているプロとしか
仕事をしません。

 

 

 

ameblo.jp

 

テレビ局という職業柄か、プロ意識については相当厳しく訓練された。
トイレに行くたびにうがいを10回以上し、食事以外はマスクで防御し、少しでも体調に異変を感じたら、迅速に治していた。
鼻声になっていても、オンエアのときには気合で普通の声でしゃべる。
訓練すればできることなのです。のどを使わずにしゃべるので。
メディアを通して、心配されたら終わり。気付かれたら終わり。
皆様もテレビやラジオを通して、体調の悪そうな人を見たことはないはず。
NHKも民放もそれは共通していた。
今となっては それはすごくありがたかったなと思う。
 
仕事をするということは、プロフェッショナルを追求するということ。
 
 
 
 
 

ameblo.jp

 
ここに行きたい、という思いで学校にも合格し、テレビ局も公共放送と民放両方へ勤め、マイクを持ちしゃべる仕事をし、結婚し、全国で活動したいと思い、それらを全て叶えてきました。
自分のこころで願ったことは、全て叶います。叶うから願うのです。その願い方が間違っているから叶わないだけ。それを、セミナーやツアーで伝えています。一緖に、生きたい人生を楽しんで過ごしましょうね(*^^*)
 
 
  

ameblo.jp

 

テレビ局勤務時代、震度5強以上だと即出勤、だったのでつい震度を確認するクセが。

 

 

ameblo.jp

 

 

NHKと民放、それぞれのテレビ局に8年勤務し、フリーアナウンサー時代も仕事に恵まれ、素敵な方に囲まれて仕事をしてきました。毎日が楽しく刺激的で、愛され大切にして頂ける人生を送れて、本当に有難いです。これまでに得てきた全てのことが、今につながり、未来につながっている。

どんな人も、気持ちひとつ、意識の持ち方ひとつで大きく人生は変わります。だから信じてほしい!

 

 

ameblo.jp

  

テレビでの立ち位置、振る舞い、リアクション、、元々アナウンサーなので気持ちはよく分かります?
選挙戦も始まり、【縁起がいいから✨】とわたくしに会いたいと望まれることも多々?
 
 
 
 
 
 

f:id:marumy:20170118182453j:plain

 

 

 

 

仕事をするということは、プロフェッショナルを追求するということ。
 
あなた、数日前に自分のことブログで
素人といってましたよ。
偽者の間違いではないのですか?
 
 
 
選挙戦も始まり、【縁起がいいから✨】とわたくしに会いたいと望まれることも多々?
 
 
 
 
えっ?あなたの周り、迷惑されてると、穴見事務所は答えたそうです。
 
 
 
 
 
みんなプロとしか仕事しません。
 
素人なのにボッタくるなんて、心が弱った人にしか通用しませんよ!
 
 
 正しくは大分放送ラジオ局ですよね!
テレビの電波とラジオの電波は違いますよね。
 
あなたがNHKとOBSテレビに出ていた記録はありません。
 

f:id:marumy:20170118180650j:plain