大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

取り調べ室

無表情で挙動不審、、
第一印象は、
大抵最悪な私です(苦笑)
話していても、
すぐ違う次元に行くし、
だから、話は聞いてないし、
意味不明な言動が多々、、汗

 

 

天宮尊師、大丈夫です。

平静を偽って無表情、

そして挙動不審なのは当たり前、

第一印象が最高の人なんていません。

話していても、

すぐ話をすり替え、

聞こえないふりをし、

意味不明な言動をして、精神鑑定を受け、

罪を軽くしようとする

 

詐欺師ばかりですから~~!!

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170117172445j:plain

 法廷でストレッチやっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

警察、検察、裁判官はもとより、

裁判員裁判でも大丈夫。

 

f:id:marumy:20170117173251j:plain 

 f:id:marumy:20170118010536j:image

 

 

見抜いてもらえます♡

 

世の中、バカな人ばかりではありません。