大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

悪魔、ゴキブリは光が苦手!

 

【口コミ】霊能者・占い-釘宮弥生オフィシャルブログ♥釘宮弥生の徒然日記の匿名口コミ・評判-占い師情報詳細

 

 

天宮 玲桜

人付き合いというのは
私にとっては、
物凄く大変なこと。

何せ、
本心と、見せてるものと
両方がだぶって見えるので、
ズレてる人の前だと、
パニックになって、不動になる、、
テレビを見ているかのように、
映像や文字でみえちゃいます、、 無表情で挙動不審、、
第一印象は、
大抵最悪な私です(苦笑)
話していても、
すぐ違う次元に行くし、
だから、話は聞いてないし、
意味不明な言動が多々、、汗

それでも、
私の何かを好きになってくれて
一緒にいてくれる勇者たちには(笑)
心から感謝です、、(^-^; そんな仲間たちと
今日からあるところへ。
行く前から
またシンクロや奇跡が
ゴロゴロ、、(╹◡╹) また報告しますね♡♡♡

 
  • 通りすがりの占いマスター より:

    ここや反天宮ブログを見てからの言い訳ですよね。
    そんなにすぐ反応するなんて、どんだけビビり~。ウケる。天宮霊感=釘宮弥生

  • 通りすがりの占いマスター より:

    第一印象で天宮=釘宮の胡散臭を見破る正しい人達が煙たい、眩しい、不味い。
    だから、パニックになるのです。
    悪魔、ゴキブリは光が苦手。
    その言い訳をまた詭弁。
    天宮から好かれる人は、本心とみえてるものが
    ぶれていない訳ではなく、ただ騙しやすそう、
    自分の思い通りになる そういうお花畑の人だけです。

  • ヒロト より:

    第一印象は、じゃなくて第一印象も!だろ?笑
    またもくだらん記事ブログにアップしやがって。
    ここまで嫌悪感持ててしまう人間て珍しいよなあ。
    brandに頼らないと自分を保てないんだろな。呆

     
     
     
    アクマミヤ

    f:id:marumy:20170113225636p:plain

     

     

    ゴキセレブ

    f:id:marumy:20170109074932p:plain

     
     
     
    政治家は人付き合い、ホント大変ですね!
    第一印象は最高でお願いします。
    人を導く人だから^^