大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

f:id:marumy:20170116161032p:image

 

この後の口コミです。

 「私は返してほしいと言わなかったのですがもし言っていたら同じように罵られていたと思います。天宮は出したお金は倍以上になって返ってくると断言する一方、お金が戻ってこないなどと言う者はそもそも神を信じていない、だから人生がうまくいかないのだと怒ったような口調で言ったり書いたりします。違和感を感じている信者には「私は〇〇さんのことをずっとお守りしますからね。」と個人的に声をかけます。私も言われましたし、他の方に言っているのを見たこともあります。「私はもし〇〇さんが刑務所に入っても必ず面会に行きますよ。どんなことがあっても〇〇さんの味方です。」とセミナー中に言っていたこともありました。天宮は根っからの詐欺師です。どんな演技もできます。騙されないで下さい。
天宮と天宮の嘘を知りながら一緒に私腹を肥やしていたK社長や一部の認定講師達も捕まってほしいと思っています。
違和感を感じながらも脱会できない信者さん、そこにいたら必ず不幸になります。
どうか勇気をもって離れて下さい。」

 

 

 

マルミです。

 

釘宮弥生の虚言癖の検証、日本メンターアカデミー株式会社とその役員の実体、認定講師の質の疑問、被害者の方の声、口コミの皆さんの真実を見極める目で、

 

あいつは、

 

詐欺師!

 

霊感商法

 

と訴えていきましょう!!

 

 

 

marumy.hatenablog.com