大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

ねがい

 f:id:marumy:20170110145553p:image

 

日本中の人が私を信じますように。

あ、金持ちだけでもいいから、世界中の人がアマミヤレイカを信じますように。

そして、お金をたーくさん落としくれますように。

 

とりあえず、残った認定講師、可愛い子の作り方の奴、新しい美容師や、北海道のフーセンガオが速攻で稼ぎまくりますように。

会員も増えて、メルマガと着飾れる講演会と御奉納で軽々年収1億超えますように。

ずっとずっとー。

 

あとは、あとは、またファーストクラス乗りたいなー♡

エルメスの新作も手に入りますように。

できたらプレゼントで。

浮気しない男、使える男も必要ねー

 

んー、うふふっ、私キレイに撮れてるかしら?

気になるけど、一応瞑想だから、もう少し目つぶっておかなきゃ…

目をつぶるっていったら、ひねり潰したい奴いるけど、いまは考えない、考えない。

 

いいことだけ考えて、ボルテック〜

 

あー、スポットライト浴びるのって、

カ・イ・カ・ン

 

さすが私!さすが天宮玲桜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:marumy:20170110145616j:image

 

「詐欺師がこの世からいなくなりますように。

風邪が治りますように。◯子」

 

f:id:marumy:20170110145629j:image