大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

アーティスト ◯子

 

霊感商法撲滅アーティスト
◯子 の処女作を発表します。

 

 

女神塾の

f:id:marumy:20170108211944p:image

に負けない力作です!

 

 

 

 

ん?あけちゃん…フェアリー明美って、アーティストだったの?

 

 

メイク会のさくらや雑用係かと思ってました。

f:id:marumy:20170108212244p:image

やましいからカメラ見ません。

 

 

ま、いいや、

いつもの砂かけ婆が、空気読めないまま上げた写真っすね。

 

f:id:marumy:20170108212356j:image

 

気持ち悪くてもあげます。

 

 

 

f:id:marumy:20170108212350p:image

 

 

 

 

そんな、砂かけ婆さんに、ヒントを得て◯子が構想1分、作成6分と、気がちがいそうになるくらいの時間をかけて製作しました!

 

 

 

f:id:marumy:20170108212442j:image

 

 

 

では、2つの作品をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170108212640j:image

 

 f:id:marumy:20170108212657j:image

 「天宮運コ」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170108212728j:image

 

f:id:marumy:20170108212820j:image

 

「天宮顔コ」

 

 

 

 

 

 

女神塾アーティスト部には負けてないのですが、

 

 f:id:marumy:20170108215552p:image

 

 

 

 

f:id:marumy:20170108212950j:image

 

 

 

 f:id:marumy:20170109090447p:image

 

 

 

 

ただ、残念ながら◯子の処女作、作成から5分で、波にさらわれましたので、お譲りする事が出来ません。

 

 

 

 

生モノにつき、白雪つばきがよく使う、また作ってくださいとの熱いリクエストにもお答えしかねます。

 

 

 

 

この画像を拝むと「運が上がる」との嘘も撒き散らしませんので、

 

f:id:marumy:20170108213415p:image

 

御奉納も受けしかねます。

(家にも送り付けないでください。その場合、警察に届けます)

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170108213504j:image

 右手から見た天宮顔コ

(力士の風格です)

鼻には拾った高級サンゴを使用

 

 

 

f:id:marumy:20170108222402p:image

 

   

 

f:id:marumy:20170108222403j:image

海をのぞむ天宮運コ

(嘘クサさもこの景色をもってしても浄化されません)