大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

大丈夫じゃない。

 

f:id:marumy:20170108031311p:image

 

「大丈夫って言葉をもらったー」

 

 

…大丈天になってますが、

 

 

大丈夫?

 

 

 

 http://ameblo.jp/maria-6-6-3/entry-12233595279.html    

 

 

 

大丈夫じゃないから、顔出し・本名NGなんですよね。麿里愛さん。

 

 

 

天宮玲桜=釘宮弥生大分出身なのに、「これや!」って、関西弁になってまんがな!

OBSでやってた吉本新喜劇見て、覚えたんかいな?

 

 f:id:marumy:20170108081553p:image

 

 

 

 

 

 

 

天宮玲桜の日本メンターアカデミー株式会社

 

 

f:id:marumy:20170108032645j:image

 

f:id:marumy:20170108032646j:image

 

 

大丈夫ですか?    お忘れなく。

 

 

 

 

 

 

 

◯子も顔出しNGです。

最近はこけし…いえ、こいけに似てると言われます。

 

 

f:id:marumy:20170108033758j:image

 んー。確かに。