大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

後半【本心のコメント】天宮玲桜

実は、、 今夜、 信じられない有難い御告げが降り、、 明日、 ある儀式を行うことになりました。 天宮玲桜の柱を入れ替える、 特別な儀式。 もちろん、私一人きりで 籠り、受けます。 新たな天宮玲桜として どんなスタートを切ることになるのか、 今から楽しみです、、 元旦は、 身を清め、こころを鎮め、 挑ませていただきます。 また、 ご報告させてくださいね♡ がんばります! あまみやれいか

 


新年、
おめでとうございます!

ごきげんいかがでしょうか。
天宮 玲桜でございます。

新しい年がスタートしました。

2017年はずばり、
「明暗が分かれる年」。

どんなことも
表に現れます。

良きにつけ悪しきにつけ、
目に見える形となって現れるのです。

見たくないことも
見ることになるでしょう。

気づきたくない、
自分の本心も
見えることでしょう。

だから、
本心を無視して生きることが
ますます苦しくなる。

植物が、
太陽に向かって伸びていくように、
人の魂も、
本心=本当のこころ、に従って生きるように、
プログラミングされているのです。

そうでなく生きるのは難しい。

そんな時代がやってきました。

いよいよ、新しい時代が始まりましたよ。

さあ、
コメント欄を利用して、
あなたの本心を教えてください。

叶えたい夢、
行きたい場所、
伝えたいこと、
出会いたい人・・

どんなことでもオッケーです。

ご縁ある皆様と
こうして共に新しい一年を始められること、
嬉しく思いますよ♡

これからもずっとずっと
一緒にいましょうね(*^^*)

運気をあげるお正月の過ごし方について、
女神クラブ会員様には
特別御神託をお届けいたしますね。


日頃から、
学びの会「女神クラブ」で学ばれた方でないと、
せっかくの御神託が 毒になることもあるので、
正しい受け取り方を学ばれた方にお送りするようにと、
これもまた 御神託で降りているのです、、

ご理解くださいね、、

大好きな皆様へ、
愛と光と希望を送ります。

天宮 玲桜

 

 


【御神託

こころが、
先が、
見えなくなったとき、、

ただひたすらに、
自分と向き合う。

自分を見つめ続けたその先に、
自分ではない何か、を
探し出すことができる。

そうすれば、
人生は格段に明るく、軽くなる。

人は、
一人で生きているのではない。
生かされているのだ。
自由意志など、どこにもない。
それでもなお、
生かされていることの意味、、

それは、
教えられても、分からぬもの。
ヒントを得ることはできても、
自らの力で、気付くしかない。

今年一年は、
生かされていることの意味に、
気付く者、覚醒者が増え、
新しき世のリーダーが登場し、
世界を変えていくことになるであろう。

よろこび、とは、
想像するものを大きく超えているもの。

こころが震えるよろこびが、
世界に拡がる。

こころで生きる時代。

いよいよ、はじまる。

天宮玲桜

 

 

 

f:id:marumy:20170101230412j:image

 

「どんなことも表に現れます。」

「良きにつけ悪しきにつけ、目に見える形となって現れるのです。

見たくないことも見ることになるでしょう。」

「自分を見つめ続けたその先に、自分ではない何か、を探し出すことができる。」

「よろこび、とは、想像するものを大きく超えているもの。」

 

「これからもずっとずっと一緒にいましょうね(*^^*)」

 

 

 

↓天宮玲桜の「本心のコメント」

 

 

 

女神クラブは通常年会費六万円。

100人集まれば、六百万円

メンター1000人計画は六千万円、楽〜に稼ぎたいから。

期間割引しても、月収5.000.000円チーン

 

女神会員にさせたら、ご奉納も集められるし、会員限定というタグ付き、ぼったくり開運グッズも販売できる¥

 

どこかから拾い集めた御神託の文章は、アフェリエイトが期待できるし、コメント要求で更に倍増よ¥¥

 

いつまで活動出来るかわからないとあおれば、更に稼げる¥¥¥

 

日本でダメなら海外があるやん、通訳のオバさんも取り込み成功$$$$

 

ケバケバだるまは、海外でもウケるかも$$$$$

 

農業やら赤ちゃんは、良い人イメージの為の道具やね、自分で土いじったり、オムツ替えなんかムリムリ!!

それは、私、天宮玲桜の役割じゃありません

とか言っとけば誰もツッコまねーし 笑

野菜よか肉が好きだし、シャインマスカットとか可愛く見えるのを好物にしとるしね。

 

赤ちゃん?? 髪も自分で洗わんのに、なんで産んで育てんといかんの?

信者達を、超一流経営者の工藤相談役との子どもって設定しといて、前世からのご縁の感動ひとしおやし、絆が出来るやろ?

 

今世は意のままにって言ってやりたい放題やらせ、来世に期待させればオッケー。

夢は叶っても叶わんでも、どーでもいいけん、金だけは、今世になんとか納めてくり。

 

覚醒者って、気づく者じゃなく、

覚醒中毒様信者なのよね。

だから女神クラブに入ってでも、会員限定有料御神託が聞きたいわけ。

 

で、信者らを新しき世のリーダーっていうことにして、やらせるの。

大した知識もない素人でも楽に儲かる商売をね!

こっちはマージン抜いて、それまでの仕事辞めさせて、そこでしか稼げなくしていくのよね、最初は優しくしてやってさ。

マージンじゃなく、コンサルタント料でもいいわね。私の懐に入るなら、なんでもいい。

うまくいかんのやったら、こころが足りんだけの話や。

物事が変わらんのも、レイカに対してのこころが足りんと。

せっかく私がいついつ変わるって、暗示をかけとうのに、信じてうまく集客出来んのは、そういうことやろ?

まあ、神ごとやってる私が俗世間のは経営に詳しいのは怪しまれるから、超一流企業の社長が私の能力を信じてて、それで相談役に迎えたことにしてさ。箔がつくし、すご〜い!と皆で言っておけばオヤジもいい気持ちやろ?

 

腹でてるオヤジと一緒に居ても、所詮中小企業、ぶっちゃけ金ないし。

レイカは衣装代も美容院代もネイル代も必要以上にかかるわけ。

だって、その価値が私にはあるし皆が見たいわけよ、キレイな私をね。

 

皆が私みたいになりたいのよ、大変な修行をしてるフリも大変なのにさー   笑

 

はぁ?

つべこべ言う奴や、グラグラしてる奴は辞めさせたらいいのよ。

修行してる身なのに、こころが足りません!とか、いつもの神様が言ったことにしてさ。

代わりなら、いっぱいいるしね。

 

知ってることは口外すんな、地獄に落ちるって脅せばいいやん、関西弁や政治家を使ってさ。

(笑笑)

側近にさせてやって、いろいろ教えてやってんだから、こっちは感謝されて当然なわけー。 

勘違いすんなや、あんたらは世間ではまともに使えないウチュウジンなんだからさ。

 

自信のない若い子なら親やサラ金から金借りてきて、後から取り戻そうと精も出すし、世間知らずのババアなら相続や旦那の稼ぎで金持ってるしょ。

 

若い子ならこの時代に、青年実業家とか一流とか名乗らせて夢持たしてやってるしさー、

ババアなら自分が特別と勘違いして、楽しく明るくなってパッカーンよ、旦那も相手しなくていいし喜ぶでしょ?

 

なんか問題あり??

 

 

 f:id:marumy:20170101233624p:image

 

なんか問題あり?? 

 

 

f:id:marumy:20170102003608j:image

ねー。 

 

f:id:marumy:20170102003636p:image

ねー。

 

あーっ♡

テレビのアナウンサーになれなくて虐げられたような気分だったから、今はチョー最高!

ブランド物と神メイクで羨望の眼差し受けるし、何より私は神さま、レイカさまよ!

分かる?分かるわよねっ

この世は二つしかないの。

レイカか、クズども、それしかない訳よ。

 

信者は、世の中のルールに従う?それとも自分のこころのままに?ってあおって、世間から、家族から引き離せば依存するやん?

やめられんよね。金ザクザクー。

 

雑用や自作自演は弟にやらせればいいし、

ちょっと甘い声だして金やれば、言うこと聞く男なんて何人もいるし、女信者にだってツンデレ通じる。

まだまだ政治家、商工会青年部も使えるかもね。

工藤、やっちゃったからさ、罪を償い恩返しして貰わんと。ツケ払って貰わんとね。

 

コラボコラボで、動物占い、精神世界、引き寄せ、スピリチャル、マッチングビジネス、ボイトレ、なんでも利用して、こっちのこと見破るような奴は集客出来なくなればポイすればいいやん?

◯子とかいう奴も釘宮弥生の本名でやったときに、超ウザかったから、嫌がらせしてやったまでよ。

旬が過ぎたとか、重いエネルギーを感じて吐きそうになったとか言ってさ、こっちを信じさせたらいいわけ。

 

ま、頭の悪いのは、何言っても信じるから 笑

トンデモ話の方が、刺激になって余計に信じるしさ。

だるまラブハなんて、女芸人のノリだから、信者の刺激にうってつけ。

 

ホント、バカの頭を扱うのは簡単。

信者とレベル合わせないといけないのは、マジ疲れる。呑んで歌わないとやっとられんしー。

だから、太るわけ。

私がタプタプなのは、バカ信者のストレス。

 

ストレスといえば、口コミ。

なんであんなサイトあるんやろ。通報出来ないなんて、世の中のルールに反してないか?

っか、世の中のルールやプライオリティとかコンプライアンスとか、ウチュウジンには関係なかったか。ウッカリ忘れ。ツッコまれるとこや。あぶね。

はてなブログ潰れろ!!

 

ムナクソ悪いが口コミはチェックしとかんと、旦那の名前とか、工藤とか、穴見とかの本名まで、ここに誰かが書きやがったからな。

白髪が増えたんは、そのせいや!

そこからネタ拾ってブログ書いてる奴って、バカOLと、もうすぐポアされる奴と、フツーの主婦と、売れない記者じゃね?

ネタ拾って〜の御神託、をパクってる感じやん。

てか、羨ましいなら、私みたいになればいいやん?こいつら。 

人の人生調べて出版までするアキとかいうキモい奴いるし!ったく、印税私に回せ!

 

信者も穴見も、検索したり、くだらない口コミ見ないで、見えない世界や自分に集中しろっつーの!

 

他にやること山ほどあんだからよ!

 

 

f:id:marumy:20170102011803p:image

マリア、もっといい写真撮れよ!

ホント姫ママと一緒で、カメラ下手!!

ほんわか神様イラストが一番、毒消してくれてるから、リブログせなな。

 

ま、信者のやり方が悪くて、万一危ないことになってもさ、政治家使えなかったら、統合失調とか装って罪免れる方法あるし、 「神様が見えてるのに!ずっとそうだった、何で信じてもらえないの?」って騒いだらいいやん。

そのために【見えない世界】があるんやろ?

 

最近は騒がれ始めたから、自己責任って書いてるし、ウチュウジンだから申し訳ありませんって伝えてる。

世間的には信者じゃなくて、ファンなんよ、ファン!

天宮イズム、分かるファン!

 

マインドコントロールになりそうなものは、会員限定にすればいいし、5万も6万も払って罪を暴こうなんてするヒマ人、いる??

いたら教えてー。

こっちは世界の大富豪やお医者様や一流の経営者が芸能関係者が問い合わせしたり顧客にいる設定なのよー 笑笑

 

あ、OBSやNHKにアナの問い合わせしてる奴いるね。調べても何も出ないのに 。いなかったから 笑笑

 

断食も出来ない私がクサイ飯食べれる訳ない! 

ちゃんとそのこと分かって調べてよね!

 

さっ、今日もヒマだし、忙しいフリのインスタ、アメブロアップして、思いついたら御神託もあげとこ。

種まき種まき。

 

 

あまみやれいか