大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

おめでとうございます!

12/31

本来、
目に見えない世界の仕事をする者は、
言葉にせずとも
その場を清め、
ご本人のたましいと対話し、
道を拓き、
整える力を持つ。
口にはせずとも、
お相手も何かに気づき、
また逢いたいと言ってくださる。
そういう世界。
言葉を使う次元と、
psychicの次元は、
全く異なる。
言葉では説明できない世界だし、
説明してはいけない世界。

 

 

 

1/1未明

実は、、 今夜、 信じられない有難い御告げが降り、、 明日、 ある儀式を行うことになりました。 天宮玲桜の柱を入れ替える、 特別な儀式。 もちろん、私一人きりで 籠り、受けます。 新たな天宮玲桜として どんなスタートを切ることになるのか、 今から楽しみです、、 元旦は、 身を清め、こころを鎮め、 挑ませていただきます。 また、 ご報告させてくださいね♡ がんばります! あまみやれいか

 

  f:id:marumy:20170101000311p:image

 お告げです!

口コミ大賞受賞です! 

 

 

f:id:marumy:20170101000315j:image

 

 

 

 あっ!

 

 

間違えました。

 

 

 

f:id:marumy:20170101000402p:image

 

 

説明できる世界ではないのに、報告するあまみやれいか、アマミヤレイカ、天宮玲桜、本名釘宮弥生。

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170101002501j:image

柱を入れかえる、とは、

もちろん、ひとりでトイレに籠もって、浣腸でもするんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170101002658j:image

トイレ中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!

 

◯子とマルミ