大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

最後に笑いました!!

amamiya_leica
【御神託

自分から、
「みえます」などと言って、
メッセージを伝えて来たり、
アドバイスしてくるような人に
耳を傾けてはいけません。

本来、
目に見えない世界の仕事をする者は、
言葉にせずとも
その場を清め、

f:id:marumy:20161230191031p:plain

(厚化粧が温泉を汚してます)


ご本人のたましいと対話し、
道を拓き、
整える力を持つ。

f:id:marumy:20161217225456j:plain

ツアーで連れまわして、石に整えさせてますよ)

口にはせずとも、
お相手も何かに気づき、

 


また逢いたいと言ってくださる。

f:id:marumy:20161230103621p:plain

(もう関わりたくないのでは?)

 

そういう世界。

言葉を使う次元と、
psychicの次元は、
全く異なる。

言葉では説明できない世界だし、
説明してはいけない世界。

f:id:marumy:20161225195007p:plain

(セミナー等やめましょう!)

感じる世界。

甘く豊かな世界。

f:id:marumy:20161224155613j:plain

(おいしいボッタくり世界)

愛とは、
しあわせとは、
その世界に存在している。

だから、
目に見えるものを追いかけても、

f:id:marumy:20161217204154j:plain

f:id:marumy:20161216183521j:plain

(工藤相談役に見える世界を広げてもらって、既婚者大分タクシー工藤社長に、だあいすき♡のメッセージ)

 

(通りすがりの占いマスター より:2016年10月28日 13:17:35

工藤氏「最近の若い女は金ですぐ〇を開く」
男性の会話は女には到底理解できません。
信者のみなさん、あなたたちの大事なお金、〇を開かせることに使われていますよ。大丈夫ですか?)

 
言葉だけを追いかけても、
それらには辿り着けない。

f:id:marumy:20161226170712j:plain

(お抱えメイクにして、ツアーで連れまわし、男を大分まで追っかけさせてますよ)

 

すべての人が持つ、
「感じる力」。

f:id:marumy:20161211140059p:plain

(あ!パクれるって感じる力)

 
それを目覚めさせることでしか、
新しい時代は
生き抜いていけない。

逆に言えば、
そんな世界が始まるということは、
愛と光の世界が始まるということ。

f:id:marumy:20161227013255j:plain

(そうそう、大分駅周辺にイブのお泊り愛?また不純な愛の世界が始まったの?)

 

なんて楽しみな世界!

(誤解の、五戒の、ないように。好きになっても不貞行為はいけません)

 

歳の瀬、佳き一日を!

天宮玲桜

 

 

 

 

 

 

 

 

大晦日も、天宮のみえみえの嘘で皆で爆笑!!

 

f:id:marumy:20161221172048j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20161221230615p:plain

 

 

 

見える世界を広げてもらった、工藤にお別れのメッセージかしら??

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20161212144340j:plain

さよなら2016年!

エロくてガサツな、まるまるブログのご愛読ありがとうございました。

 

 2017年ayiママ砲に期待です!
 

 

 

通りすがりの占いマスター より:2016年10月27日 23:50:59

釘宮時代に友人にすすめられ、セッションをうけました。1時間三万くらいだったような…
会うなり「なにしにきたの?…なにききにきたか、わからない…」といいだし、沈黙。
そして…沈黙。「あっ、後押ししてほしいのね~、何を?」…そして、…沈黙。
あぁ、この人なにもみえてないと、確信。30分はこらえてこの人の、話につきあいましたが、どうにも人間性がうそくさく、自分の自慢話を聞かされただけで、会いに来た自分もなさけなくなり、時間の無駄と察知し、帰りました。
そもそもなにもみえてないのですから、信者の人も、離れてもなにも起こらないと思います。