大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

アマテラスさまのお恵でさえ、商売です。

 

 

 

f:id:marumy:20161226145746j:plain

 

 

11.農業経営に関するコンサルタント及び人材の育成、派遣

 

波動が上がると、のたうち回る農業王子は三又代表にコンサルタント料をいくらご奉納されているのでしょうか・・

 

 

 

 

 

 

4.芸能プロダクションの経営

 

f:id:marumy:20161124204312p:plain

演技が下手過ぎです。

 

 

 

f:id:marumy:20161124204148j:plain

信者さんに笑われてますよ。

 

 

 

 

 

5.イベントの企画、制作および運営

 

f:id:marumy:20161124150250j:plain

 混浴イベント企画

 

 

 

 

10.不動産の賃貸、管理、仲介

福岡市中央区港:女神サロン、東京都港区青山:由輝サロンのことでしょうか?

宅地建物取引業者票はお持ちなのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 日本メンターアカデミー(株) の取締役情報あります。

宗教団体ではないのに、この会社、神様利用し何やってるのかしら。

marumy.hatenablog.com

 

 

 

 

「ねえ、まま、このあたまのおおきな、おばちゃん、ほんとにかみさまなの?」

 

そうなのよ、ままはこのせんせいから、いのちをすくわれたのよ。

 

「どうやって?」

 

いっぱい、やさしくしてもらったのよ。

 

「それだけで?おれいはした?」

 

ええ、たくさんしたし、かみさまのおてつだいも、たくさんしたのよ。

 

「えー、そうなんだ。いっぱいありがとうして、おてつだいして、えらいね、まま」

 

ええ、だから、かみさまのおはなしを、ままもたくさんのひとをあつめて、していくのよ。

 

「えー、ままは、かみさまじゃないのに、おはなしできるんだー、なんで?」

 

それはね、、、それはね、、、そういうおやくめだからよ。

 

「えー、ままって、えらいんだね。かみさまみたいに、ただで、みんなをたすけるんだね。」

 

 ・・・。

 

 

 

(遅ればせながら、メリークリスマス?:〇子)