大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

重い言葉です

f:id:marumy:20161222222424p:image

 

 

 精神的素養も、良心も、人格もかなぐり捨てたような人間が、奇怪な教説を述べたてる。
我こそは末法の世に出た仏である。神である。救いのキリストの再臨であるなどと、真顔で主張する。
壺や宝石を法外な値段で売りつける。←このような教祖はむろんこれまでもいた。
奇怪なのは、熱狂的に信じ、また支える同類がいること。そうしてさらに、これおをビシネスとして成立させるために充分な数の信者が騙されても騙されても現れること。
かつてキリストの語った言葉が思い出されます。
[人に惑わされぬよう気をつけよ。多くのものが私の名を騙り、(我こそキリストだ)と言って惑わすだろう。また、戦さの騒ぎや、戦さの噂を聞くだろう。だが心騒がすな。そういうことは確かに起こるが、まだ世の終わりではない。マタイ24・4~8

 

 

 

 

 

 http://uranai114.com/霊能者・占い-釘宮弥生オフィシャルブログ♥釘宮/

のクチコミより

 

 

 

 

真顔で主張

f:id:marumy:20161222223141p:image

 

 

法外な値段で売り付ける

f:id:marumy:20161224155613j:plain

f:id:marumy:20161224155629j:plain

f:id:marumy:20161224155642j:plain

 

 

奇怪な教説を並べ立てる

f:id:marumy:20161222224636p:image