大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

一度しか着ない服

marumy.hatenablog.com

 

 

尊師は、服は一度しか着ない。

 

f:id:marumy:20161215180401j:plain

この服たちは、尊師が一度着たものを、取っておいて、

 

沖縄で誰かが着たり、

 

 

東京で別の誰かが着たり、

 

 

福岡でまた別の誰かが着たり、

 

 

使いまわしの中古なんでしょうか?

 

 

 

 

尊師が服を一度しか着ない理由は、

 

 

人間の着た物【邪気】が入るからという考えなのかなと、勝手に思っていました。

 

 

 

だって、自分ならともかく、

 

 

人の着たものって、洗っても、汚い感じがするから。

 

 

古いものをいつまでも取っておくのも、運気ダウンになるのかなと。 

 

 

 

でも、

 

神様もどきの天宮玲桜こと釘宮弥生は散財三昧、服は新品を一度着て、

 

もともとがめついから捨てないで、

 

 

中古を信者や、セミナーで集めた客に着させて、

 

 

金儲けのために、利用されてるんですね。

 

f:id:marumy:20161215180821j:plain

 

 

右から3番目の服

 

f:id:marumy:20161124110704p:plain

 

 

 

f:id:marumy:20161211215607j:plain

 

 

f:id:marumy:20161215180419j:plain

 

 

バカにされてる感じがしないのでしょうか?

 

信者もセミナー客も。