大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

釘宮弥生、女神デビューの日

marumy.hateblo.jp

 

 ゆうちゃんこと、青木勇一郎氏と、天宮玲桜こと釘宮弥生って繋がりがあったんですね。

 

でも青木勇一郎氏のブログからは削除され、なかったコトになってる。

 

 

ameblo.jp 

 「弥生ちゃんも、スピリチュアルワークをスタートする時がやってきました。」

 

 

 

釘宮弥生って、

 

2006年に、熊本県の神社で、天狗に遭い、
「神に仕えなさい」と啓示を受けた頃から、
霊能力を 外に向けて発信するようになる。

 

って、自身のブログでも書いてましたね。

でも釘宮弥生時代は今月になって削除されたので他の方のを貼り付けます。

 

 

ぜひ!『弥生説法の会☆ 大阪』へ!!|幸せを運ぶ「手相リーディング」カウンセリング♡心に。「あなた色」のそよ風を♡✩人気者になる!『手相入門講座』2時間でOK!☆

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20161212113953p:plain

 

 

 

釘宮弥生no日々でブログ書いたり、

 

 

 

f:id:marumy:20161212114553p:plain

 

ららだったり、

 

 

 

 

f:id:marumy:20161210144339p:plain

 釘宮弥生の本名でやってたときや、

九州男児のサラリーマンでテレパシーで会話するミマタのだんなの話を、

なかったことにしたり、

 

 

 

 

REIKA

 ↓  

LEICA にしたり、

 

 

日本メンターアカデミーの所在地が、

 

実は大分市大字光吉で、去年に登記されてたり、

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと言ってたのに、

f:id:marumy:20161211225918p:plain

 

信者に「他を意識するな」と囲ったり、

 

 

 

 

 

迷走が激しいですね。

 

ま、今回のブログの削除は、迷走より、

 

隠滅工作という見方がもっぱらですが。

 

 

 

信者もちっとも、変わってないというか、、、

 

残念になるばかり。

 

 

 

 

f:id:marumy:20161125225531j:plain

 

 

霊能者、いらないです。

 

 

あらら|ほぼ日刊カルト新聞 本舗