読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

講師だけじゃなく、自分のついた嘘も否認するんだろうな、尊師は。

 

はるちゃんが、JMAの認定講師ではなくなっていた。

 

脱〇の罪が擦り付けられないか、心配だったけど、本当に離れたのだろう。

 

 

口コミに、K社長の正体がバレた次の日だったか、

 

11/29 はるちゃんは誰かに元気を与えようと一生懸命だった。

 

その行動のことも口コミされていた。

 

 

 

今、こうなって、改めて、

 

抜けれてよかったね、と思う。

 

 

仲間と思っていた人は、もう仲間じゃないのかもしれない。

 

辛いけど、それでいいと思います。

 

 

卒業とか、離婚とかの普通の人の別れと一緒だけど、

 

こころ、こころが大事!という集団にしては、

 

普通の人以下の対応だと感じました。

 

 

はるちゃんは、

 

気づくか、ぶら下がったままか、

 

選んだと思います。

 

 

何かを学ぼうとして、

 

本当に信じていたから、

 

側近になったんですよね。

 

 

はるちゃんは、

 

人をだまそうとか、傷つけようとか、

 

なかったと思います。

 

 

それは、私も信じたいです。

 

だから、これからを応援したいです。

 

 

離れられたはるちゃんは、

 

覚悟があると思う。

 

きっと、大抵のことは、乗り越えていけるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

2013年にどんな記事があったのでしょうか?

 f:id:marumy:20161205142414p:image