大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

もうひとつの穴情報

 

マルミのブログからこんにちは

〇子です。

 

いま〇子記事は、政治よりの記事になっているので、この場を借りてます。

 

 

穴□や汁婆銀のことも休んでました。

 

本日したらば掲示板の潜在意識ちゃんねるhappyスレみてて、引き寄せの人に鬱が多いとか読んでて、このデカイ人を思い出したんです。

そしたら、ミカエルっていう人?と、穴□も一緒だった。。

この穴□ってば、ボトかヒアやってる??という感じの顔です。

 

ここは福岡の中洲の川沿いの店ですね。

f:id:marumy:20161203182544j:plain

 

デカイ人は船井とかと、ちょこちょこ絡んでいた様なんですが、アカデミーやってるレイキの弟もいて。

釘宮きょうだいみたい。

 

デカイ兄はちょっと、⤵⤵ な人でした。メンヘラを客にしているけど、自身もなのかな。

 

この兄弟の周りですが、アメリカから来たのヒーラーおばさんに(高い金払って)ハグされ泣いてるような、癒されたいド派手な主婦がわんさかいました。

 

 日本 あ ちゃ ちゃ 平和ボケ

 

懐かしい話で気持ち悪くなりましたが、

このごろは 精神 や 顔面 が崩壊してないかなー?と気になりつつ書いてみました。

 

 

 

 

ウイナーへのコメントありがとうございます(*´▽`*)

f:id:marumy:20161203182121p:plain

 

 

スピ界は腐ってます。