大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

愛車は外車3台♡

 

 

天宮尊師が乗っておられる

 

メルセデスベンツ 見てきました。

 

 

こんなん持ってるなんて、さすが尊師!!

 

 

 

 

f:id:marumy:20170321203104j:image

 

 

さてさて、値切るだけ値切って、

 

 

 

見積もりしてもらいました。

 

 

 

決算で更にちょびっと引いてもらえました! 

 

 

 

 

 

 

すぐに現金が用意できないときにゃ、

 

 

25回払いでOK!だそうで、

 

 

 

初回437,690

 

 

毎月437,200円

 

 

 

f:id:marumy:20170321203107j:image

 

 

そして、なぜか

 

 

審査が通った・・・

 

 

おかしかろう。

 

(払えなくなったら、ベンツ持っていかれてローンだけ残るのか?)

 

 

マルミ、

 

 

 

 

マグロ船に乗って働いても

 

 

 

無理!! 

 

 

 

マグロ船に乗ったら、

 

 

せっかく買ったベンツ乗れんしーー!!

 

 

 

 

 

もし悪いことして、稼いで

 

 

捕まったら、

 

 

もう、ベンツも乗れんしー。

 

 

 

 

 

(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(久々更新しました。)

    ↓  ↓

 

marumy.hatenablog.com

 

 

 

オススメ

f:id:marumy:20170317233547j:image

 

 

良かった…(;ω;)  

 

 

 

果てしなく貧欲な人間についても書かれてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、尊師、

 

 

これに出場されてはいかがでしょう?

 

 

きっと優勝まちがいなし!!

 

 

f:id:marumy:20170317234221p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天宮玲花

 

 

 

天宮尊師をよく知らない

 

 

happy信者が検索してるのだと思いますが

 

 

(あの着物とか着物のおばさんと言われてるので)

 

 

 

名前、まつがわれております。

 

 

 

f:id:marumy:20170316232509p:image

 

 

あまみやれいかは、

 

 

 

天宮玲桜

 

 

 

本名、釘宮弥生です。

 

 

 

おまつがえのないように。

 

 

 

 

 

 あらら。

f:id:marumy:20170316233217p:image

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170317001438p:image

 

 

 

 

http://firstdoor.jugem.jp/?cid=2

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170317001446p:image

 

 f:id:marumy:20170317010110p:image

 

ハピ信者さん、気をつけませう。

 

助ける

 

 

これは友達の医者から聞いた話なのですが、

 

 

自殺未遂を繰り返している人がいて、

 

 

ある日、とうとう体に灯油かけて火をつけてしまったそうです。

 

 

病院に運ばれ、幸い命は助かったのですが、

 

火傷で膿んだ体からは、すごい悪臭いがしました。

 

 

 

その体液の汁の付いた包帯を、

 

 

毎日取り換えてくれる看護師の人たちがいました。

 

 

 

 

仕事とはいえ、

 

身内でも到底できないようなことをしてくれる

 

看護師の人たちを見て、

 

 

 

 

患者は泣きじゃくったそうです。

 

 

 

 

自殺未遂を繰り返していた患者は、

 

 

「もう二度と自殺はしません」

 

 

と、火傷の痕だらけになった体で、誓ったそうです。

 

 

 

友達の医者は、当時のことを思い出し、

 

 

泣きながら話してくれました(金閣寺にて)。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして、その人が自殺しようとしたのか分からないけど、

 

 

自分を救いたかったのかな?と思います。

 

 

 

 

「傷を背負いながらでも人に感謝し生きていく」

 

 

その覚悟を持てたことで、

 

 

やっと、自分を救ったのでしょう。

 

 

 

 

人を癒すのは人かも知れません。

 

自分を救うのは、自分だと思います。

 

 

 

 

良いこと(言葉)も悪いこと(言葉)も

 

人から受けるかも知れませんが

 

 受け取り、どうするのかは自分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に「人を救う」とか言う、

 

エセ神様

 

 

 

 

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

matome.naver.jp

 

 

 

 こちらは信者さんの陶酔ぶりがよくわかるアメブロです。

  ↓   ↓

ameblo.jp

 

 

leika9494.hatenablog.com

 

ツチノコ人間として♡

f:id:marumy:20170314230920p:image

 

 

 

「人として」が、 一番ニガテなワード。

 

 

 

尊師、一ヶ月に

 

 

 

一番苦手なワード、使ってますよ!

 

 

 

 

 

 

2017-02-10 14:47:18
【御神託】

天宮 玲桜は、
あなたのタブーをおかします。

タブー、つまり
反応させることで、
そのタブーを外す。

宇宙にはタブーはない。

でも、
何をしてもいいかと言うと
そうではない。

人にもともと備わっている、
人としての生き方。   ← ← ←

それが
神さまを信じ、
宇宙と同調し、
その叡智からヒントをもらい、
心が解放され、
そこにことで幸福感が溢れる生き方。

遅刻はダメだ、
という人との約束は遅刻させられ、
私だけ贔屓してほしい、
という人の前で、
隣の人ばかりに話しかけたり、
神ごとの人間は質素に、
という人の前では財布を落とし、
お金がばらまかれる。

どう反応するかも分かるから
やりたくないけど、
させられる。

天宮 玲桜の身体を使って、
相手を救い、導く。

その方のタブーが外れたら、
その行為をしなくなる。

面白いものです。

天宮 玲桜

 

 

 

 

とっても意味不明だけど、

 

 

 

ツチノコが入ってきて、人間の合いの子なら理解できる、、気もする。

 

 

 

f:id:marumy:20170314231442p:image

 

 

うん!

 

 

 

ツチノコっぽいです(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

 

 

 

 

雲隠れ

今日の休みは、小豆を入れた豆乳寒天を作ったり、掃除洗濯したりの一日でした。

 

 

f:id:marumy:20170312232028j:image

(食べてしまったので画像はお借りしました。)

 

 

 

 

さあ、お風呂入ろ!と思ったところに

 

飛び込んできたニュース

 

 

 

f:id:marumy:20170312232247p:image

 

 

雲隠れって、、

 

 

 

逃げることですよね!

 

 

 

 

何かしたの??尊師??

 

 

 

 

 

ベンツ2台とクーパー?だったか、それが払えなくなったの??

 

 

 

整形するから、落ち着くまでの期間??

 

 

 

断食道場に入るの??

 

 

 

f:id:marumy:20170312232841p:imagef:id:marumy:20170312232843p:image

 

 

 除霊??

 

 

 

 

 

ま、尊師のことだから、

 

 

想定内なのでしょう。

 

 

 

 

神様がそうさせたと、

 

 

おっしゃるのでしょう。

 

 

 

 

「ずっと一緒にいましょうね♡」

 

 

と言われてた尊師。

 

 

 

 

 

 

 

さすがです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どよーん

 

f:id:marumy:20170312005855p:image

 

 

土曜はアレコレと忙しいので、記事を書くことが少ないですm(_ _)m

 

 

さてさて、

 

 

独占!圭子と行くスピツアーのあたりから、アメブロを見るのにアレルギー反応が起きてたマルミなのでした。

 

 

 

な、なにが独占??

 

 

圭子を独占?

 

 

 

(΄◉◞౪◟◉`)  きっついわ!!

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

ちょっとアレルギーも和らぎつつあったので、

 

 

行ってきました。

 

 

 

マダムカ、ウーン?圭子さんのブログ。

 

 

 f:id:marumy:20170312013537p:image

 

 

やっぱり、

 

 

あなたのアップしてくれる画像は、

 

 

いいです!!

 

 

 

 

今回も

 

 

どうしてこんなのを?!

 

 

という期待を裏切らない!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、歯ッピー臭ブログに行くのはまだまだ怖いマルミです。

 

 

 f:id:marumy:20170312011208j:image