
大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

盛り友

 

 

f:id:marumy:20170309221444p:image

 

 髪もりもり。

 

 

 

 

 

 

森友学園理事長、

経歴詐称とか、、

寄付金集めとか、、

 

 

盛友ですね。

 

 

f:id:marumy:20170309221654j:image

 

 

 

天宮玲桜3分まとめ

こんなんありました~

GGRY

 

天宮玲桜の3分まとめ - 天宮玲桜とは?

 

 

まとめサイト、画像もつけて欲しいですね。

 

 

f:id:marumy:20170225012538j:plain

 

 

 

こちらも3分くらいで読めます。

http://marumy.hatenablog.com/entry/2016/11/30/171352

 

 

 

 

 

 

 

(マルミのつぶやき)

最近、あずき水を飲み始めました。

利尿効果抜群です!

小豆自体も食べてるのですが、飽きてしまって。カレーに入れたりしてました。

ハンバーグに入れると美味しいとネットに書いてあったので、試しに作ってみたら、

南アフリカの料理(サモサ的な)にそっくり!絶品でした。

 

 

 

元側近とか。

 

ちょっと前の潜在意識ちゃんねるに、

 

天宮尊師(愛称:着物)のことが書いてありました。

 

 

f:id:marumy:20170308000934p:image

 

 

そうそう、今井さん、どうしてます??

 

 

Yahooで

 

今井◯恵さん

 

検索したら

 

「側近 やめた理由」って出てきました。

 

 

みんな気になるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170308001540p:image

 

脱会!!

 

噂!!

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170308001134p:image

 

あやしい

 

 

 

f:id:marumy:20170308001139p:image

 

怪しい

 

 

 

 

周りはこんな状態なのに、

 

天宮尊師や、釘宮弥生さんは

 

 

 

なんの操作かわからないけど、クリーン過ぎ♡

 

 

 

 

崇志ちゃんかな?

 

 

f:id:marumy:20170308001056p:image

 

 

 

 

大沢清文さん絡みで面白いの、みっけました♡

 

また近々アップします。

 

 

 

 

 

NHK 着物占い師 やってます

痩せてますが、

f:id:marumy:20170301223503j:image

 占い師です。

 

 

 

f:id:marumy:20170301223506j:image

 

国会議員の秘書が殺されるが、その死は占い師の祥子(釈由美子)に予言されていた。聴取する外河(小出恵介)に祥子は「人の隠し事が見える」と、相棒に査察が入ると予言。その時、庶務係の瞳(小松菜奈)から電話が入り、飲み屋の領収書について尋ねられる。外河も相棒と一緒に行ったことになっていたのだ。取り繕うためレストランに連れ出す外河に、瞳は祥子の予言はインチキだと言う。

 

 

打ち合わせ

f:id:marumy:20170301211337p:image

 

f:id:marumy:20170301211340p:image

 

 

打ち合わせが要るのか?要らないのか?

 

サポートに感謝だったのか?

 

ウザかったのか?

 

 

一日で言うことをひっくり返す

 

 

天宮尊師。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、神様の使いなのに

 

 

なんの打ち合わせなのか?

 

 

みんなわからないのだと思います。

 

 

f:id:marumy:20170301211109p:image

 

 

 

アメブロの釘宮弥生時代を全部削除した

 

天宮尊師。

 

 

口コミは打ち合わせて削除されたのでしょうか?

 

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚  なぞいレイカちゃん

 

 

 

 

 

おおきに

 

http://dochite-dochite.hatenablog.com/entry/2017/03/01/193418

 

嗚呼、

 

どちて、どちて、と

 

自分を責めて、辛くて、

 

前記事はなんだかまったりしたことを

 

書いてしまいました。

 

 

皆さんのコメントや、京都の人の温かさに癒された一日でした。

 

 

 f:id:marumy:20170301200256p:image

 

 

ほんま、おおきに。

 

したらばさんに

いいリンク先が載ってたのでアップします。

 

http://ameblo.jp/asoukentaro/entry-12111826319.html

 

 麻生◯太郎さん(°▽°)  笑

 

 

 

 

 

今日はおつかいでお茶会の和菓子を買いに行ったのですが、自分用にひとつ。

f:id:marumy:20170301194028j:image

 

 

お昼は会社の近くで

f:id:marumy:20170301194436j:image

 

 

今日は夜の予定がないので、大阪のタイ料理のお弁当買いました。

ガパオの目玉焼きは移動し、グリーンカレーの汁はどこ行った?

 

f:id:marumy:20170301194911j:image

 

 

どれも、めちゃめちゃ美味しかったです!!