
大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

巻き添えかも…

 

 

f:id:marumy:20170301152943p:image

 

 

 

関連アメブロ記事も削除されてました。

 

 

http://ameblo.jp/sag4bocm2/entry-12219962584.html

 

 

 

マルミが天宮尊師のトピ立てした夜に、

丸ごと無くなった3サイト。

 

 

マルミが余計なことをしたのでしょうか?

 

 

 

もし、天宮尊師が原因なら、覚醒道や他の貴重な口コミをされて方に、申し訳なく思います。

 

 

 

 

 

 

そういえば、

昨日はこんな口コミが載ってました。 

 

f:id:marumy:20170301153507p:image

 

都合の悪いことを書かれていた人が沢山いたのでしょうか…。

 

 

 

 

ホンマや!

 

f:id:marumy:20170301071521p:image

 

 コメントありがとうございます。

 

 

f:id:marumy:20170301071409p:imagef:id:marumy:20170301071406p:image

 

 

 

 

昨日まであった3つのサイトが無くなってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

2/20 に無くなったサイトと同じ運営だったのでしょうか?

 

 

 f:id:marumy:20170301071830p:image

↑今はもう開けません。

 

 

天宮玲桜先生が、今世紀最大にして最強の霊能者と証明出来るのは、ここhatenaと、ちゃんねる.レディスピのようですね!

 

 http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?read=692

 

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1480573401/

 

 

 

マルミのはてなブログですが、コメントが書き込めないような状況があるようです??

この天宮尊師ファンブログと女神塾へのメッセージのコメントはすぐに公開で、政治のは一旦非公開になっています。

 

トピック立てました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

reinousya.com

 

シルバーあさみさんのように盛り上がることを祈念いたします。

 

 

 

 

マルミ、関西行脚中です。

 

 

 

f:id:marumy:20170228154611j:plain

手帳

f:id:marumy:20170226213353p:image

 

サイトの検索ワードのタグが変わってきてますが、

 

 

手帳ってなんだろ?

 

 

カレンダーの次は、

 

 

4月始まり手帳発売?

 

 

って思ったら、

 

 

 

f:id:marumy:20170226213542p:image

 

 

みのむし子さんの手帳の記事、3番目でした!

 

 

(๑╹ω╹๑ ) なんだか嬉しい。

 

 

 

他のタグ付けも、

 

 

「大好き天宮玲桜〜」で

 

 

上位に出てきます。

 

 

 

誕生日、血液型、セミナー、恋愛、レポ

 

 

色んなもので、このブログがヒットするように、

 

 

がんばります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加サイト

reinousyayakata.com

 

 

尊師!

 

 

このサイト、

 

 

最強の霊能者の名前がありません!!

 

 

 

ありえません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

情報提供しておきます。

 

 

 

おやすみなさい!

失念してました(๑╹ω╹๑ )

marumy.hateblo.jp

 

 

 

ここもありました(๑╹ω╹๑ ) 掲示板。

 

ledy-spi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう起業家女子…

 

 

 

 f:id:marumy:20170225234118j:image

 (画像はイメージです) 

 

 

 

ミラクル愛子、やってたのね。

 

 

 

 

f:id:marumy:20170225234157p:image

 

 

一年も何を話すのかが楽しみです(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

 

 

あ!尊師!

 

 

中国人は日本人以上に口コミを重視するそうです。

 

 

 

 

 

 

あ、だからあのサイトが無くなった…

 

 

 

のかな??

 

 

 

 

 

 

オカマさん風ミスターレディさんの口コミ、    

 

 

 

楽しかったのにな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ以来、ハッピィのアメブロ見に行けず。

 

 

イメージって大切です。

 

 

 

ブル尊れいか

 

 

ameblo.jp

  

化粧の厚さと、指の太さが

 

天宮尊師とそっくりです。

 

 

f:id:marumy:20170225152703j:plain

「自分が小学校の時によく行っていた、

地元ではみんな知ってる駄菓子屋のおばちゃんからの手紙が混ざってました。」

 

 

 

 

 

 

 

TVに出ると、いろんな方から応援されるんですね♡

 

ちえみさんの人柄の良さが伝わってきます。

 

 

 

天宮尊師はどうなんでしょうか?

leika9494.hatenablog.com

 

この記事のコメント欄にありました

 

「小さい頃は邪気だらけの教室にはいられず保健室でずっと寝てた」

天宮尊師こと釘宮弥生さんのことを、保健婦さんは覚えてらっしゃるでしょうか?

 

今では世界中を〇〇活動ため飛び回っている、現在お姿をさぞかしお喜びでしょうネ。

 

 

NHKやOBS、地元大分の方も、お喜びでしょうネ。


http://dochite-dochite.hatenablog.com/entry/2017/02/25/082210


 

尊師の本の計画もあるみたいですネ^^

 

一流の証ですネ。

 

 

 

 

それから、口コミには、武勇伝が載ってました。

 

 

ラブハファンのブログより
「玲桜さんは高級店のハンバーグを注文しても一口食べて満足してその後は口にせず食べずに終了したり、500mLのペットボトルを100mLだけ飲んで残りは捨てるということをしょっちゅうしているそうです」

 

 

 

天宮尊師は、人前では本当に無理されている様子。

服を一回しか着ない設定や、

修行の時は肉を食べない設定。

 

お金持ちのわがままの演出は大変そうです。

体型を見れば一目瞭然なのに。

 

 

でも、ムリせず「水筒をもっていけばいいのに」と思うのは、貧乏人根性でしょうか?

 

 

 

 

私、今日のお休みは、朝からタイツのつま先の穴を縫いました。

 

フーッ。